母の背中

懸賞 2010年 10月 12日 懸賞

今日は夜のレッスンがキャンセルになったので、夕食後・・・何をしようかな~ってリビングを見ると・・・
そこに母の背中たありました。。。 ごろ~~んと床に。。。転がってる。

私はこの背中をみて大きくなりました。
お母さんありがとう~♪

だから今晩は母の背中のトリートメントに決定
スリミングとサーキュレーションをブレンドしためっちゃスリムになりそうなオイルで♪♪いっぱい感謝を込めてさせて頂きました。

床に転がっている母・・・





。。。・・・の写真は、自粛させていただきます(゜0゜)(。_。)ペコッ
d0147774_22532168.gif

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-10-12 22:54 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/12069400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まゆゆ~の♪ at 2010-10-12 23:08 x
お母様の背中・・・胸キュンって感じで読ませてもらいました~~☆
で・・ものすごぉ~~くきゃわゆい、ティンクちゃま~~!!!
遅ればせながら、美空さまのご誕生☆おめでとう!!!
こちらも・・たまんなぁ~~い♪ね♪☆♪
Commented by kanon-ruru-ru at 2010-10-13 11:12
>まゆゆちゃん
美空ちゃんにお祝いのコメありがとう~♪
みんなの愛をいっぱい頂いて、元気に育ってくれますように~❤❤❤

ティンクの「どうもすいません( ̄‥ ̄)=3 」 かわいいでしょ~
使えるショットが撮れました。

<< デリス・デュ・パレ   しあわせ♪ >>