デリス・デュ・パレ

懸賞 2010年 10月 13日 懸賞

いいトコ見つけました♪
タルトの美味しいお店です❤❤❤

以前、天王寺MIOのカフェに行った事があるのですが、既にMIOが若者のショップで・・・・
お休みは人も多くて・・・ ちょっと疲れてしまうかのん;;
タルトは食べたいのに~~って思っていたら、心斎橋大丸北館に見つけました。

コチラはちょっと人ごみに弱い、大人のかのんもOKです\(*^o^*)/ やったぁ♪
全席禁煙だし~♪ 店内も明るくて、静かだし、雰囲気もGOOD
ブラブラ、見てるだけショッピングも楽しめるし、洋スイーツも和スイーツも揃っている!
素敵な大丸、お気に入りです♪

d0147774_23553319.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-10-13 00:05 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/12075300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 週一希望♪   母の背中 >>