人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週一希望♪

懸賞 2010年 10月 15日 懸賞

今日は、久しぶりにご近所angeちゃんと
トリートメントのしあいっこ会 開催

ゆる~い2人(一緒にするなって?)は
いつも「○時くらいに たぶん行く~」と
ゆる~い約束をしてお伺いします。

そして、大体背中とフェイシャルリフトアップのセット♪ 
時間が許せばフットトリートメント付き❤

久しぶりに背中はもう、カッチカチ!
鉄板一枚入れた勢いでかなり仕上がってました。
お互いに・・・・やっぱりトリートメントは週一コースやな~と
再確認をした次第です。
【本日のメニュー】 背中とフェイシャルリフトアップ

そして、いつも!
色んなお話しをしながらトリートメントをしあいっこします(*^o^*)
意識のある内は(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

今日も、昨日夜中に偶然観た映画「蛇にピアス」の話題・・
※芥川賞作 金原ひとみ原作 蜷川幸雄監督 キャスト:吉高由里子、高良健吾、ARATAほか
週一希望♪_d0147774_22313830.jpg


か「吉高ちゃんが主演でな!ソレがさぁヌードになっててかなりショッキング!(◎_◎;)な内容やった」
A「・・・吉高ってどんな子やった?」

か「ほら、ニノと錦戸君と一緒に出たドラマの妹役の子」
A「・・・流星の妹の子?って、ソレ違うやんほら・・・なんて名前やっけ??吉高じゃないでぇ」

か「・・・・。。。あっっそうや!あの子やな!! あの子・・・天海さんのBOSSにも出てたあの子!」
A「そうそう!!あのこ・・・」  埒が明かない。。。

か「吉高ちゃんはね~~ この間のドラマ 病気で死んじゃう女の子のヤツ・・・
(コレも題名が出てこない ┐('~`;)┌  【美丘】 の事です)」
A「そのドラマ・・・知らんわ~('~`;) 何かCMでてないの?」 

か「((-”- ) (-.-)y-~~~ ┐('~`;)┌」 思い出せない。。。

・・・で、何が言いたかったというと
吉高ちゃんの15R指定のヌードがきれかった♪って事なんですが・・

結局2人は最後の最後まで
戸田恵梨香ちゃんの名前も思い出せず 
吉高由里子ちゃんのフルネームもでてこない・・・・
グダグダな残念な結果に終わり、解散いたしました。

で!調べました。
吉高ちゃんは、オードリーと一緒にトヨタ ラクティスのCMで【ラッッ】ってやってる子

戸田恵梨香ちゃんと吉高ちゃんってなんか雰囲気似てるよね?


脳の細胞は、思い出せないままにしておくと
その時点で1つづつ死んでいくそうです。
だ・か・ら!!
何が何でも思い出さないといけません!

記憶力の力強いミカタ♪
ローズマリーの原液風呂に入って
潜りたい気分ナ かのん でした。

※精油の原液は禁止です。 原液風呂もご遠慮下さい。。。(誰もしない?)

あれ!これ!!それ!!!で成り立つ会話もラクチンですが・・・・
時にはしっかり固有名詞でお話ししましょう。。。ね

by kanon-ruru-ru | 2010-10-15 22:20 | あろま☆くりすたる

<< 秋の蓼科   デリス・デュ・パレ >>