花とaromaとうさぎとかのん


うさぎ1羽とかのんのアロマとお花のあるほのぼの~な暮しのひとかけら・・・
by kanon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボディーリメイク

先日蓼科でスキルアップしてきたボディーリメイク♪ 

毎回、このトリートメントを受ける度にリメイクだけでなく、リンパの流れを良くするからか、心も体も軽くとっても元気になるのを感じます。

私は、普段大きなストレスがかかったり、心がものすごくマイナスになったりすると免疫力の低下(エネルギーの低下)を起こして食事が取れなくなってしまいます。
長距離の移動もそのうちの1つ・・・長距離の運転などで肉体的に疲労もあるのですが、乗り物酔いもするのでその心配からストレスも大きく、身体が落ち着くまではごはんもあまりたべられません・・・

ところが、このリメイクの施術の後はビックリするくらい、元気になるので移動中でさえ何をみても美味しそうに見えるのです♪ 本当に自分でもビックリするくらいにです!!

で・・・食べ過ぎてリメイク前の採寸は!(◎_◎;)  いつも、ナンジャコリャ~(゚Д゚ )状態・・・

それでも、プロとして結果を出すのが私達のお仕事!
ペアを組んでくれた、いつものトリートメント仲間 angeちゃんがとってもかんばってくれて、食べ過ぎてアップしたサイズからウエストは3cm減(元のサイズも割ってます( ̄ー+ ̄)ニヤリ)

足首・・1cm減  ニノ腕・・・1cm減  ヒップ・・・0.5cm減  バスとは2cm増

素晴らしい結果ではないですか~~~\(*^o^*)/ やったぁ♪
数字だけ見ると、そうか??と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、プロのアロマセラピストangeちゃんの名誉の為にも、言わせていただくと・・・私は、あまり脂肪の多い体系ではありません。
特に、今年の春ティンクを病気にさせてしまった時にストレスで、ベスト体重から1.5kg減らしてしまい、未だに共に戻りません(;; )

動かす脂肪があまり付いてない体系で、この結果です♪本当にすごい施術なんですよ~!!
angeちゃん、本当にありがとうございます❤❤❤

今日も、京都のてんてんとangeちゃんと集まって、リメイクの練習・復習を致しましたん。だから今日もスッキリです♪

私の、今の目標は落としてしまった体重を元に戻すこと!!
増やしたお肉は、お腹につけないで、大切な大切なお胸に乗せる事です。

悲しくも、残念なお知らせですが・・・
痩せているだけでは、キレイな体系を保てません・・・ それどころか、体力もエネルギーのキャパも低下して本当に肉体が辛いのです。

ある程度の、脂肪や体重は本当に必要なのだと実感いたします。

もっと、悲しくて、残念なお知らせは・・・・
痩せ型の体系で体重が落ちると、一番にバストから脂肪が持っていかれます。だから辛うじてあったお胸が・・・(;; )( ;; )( ;;)

更に更に、悲しくて残念すぎるお知らせは・・・
体重が増えると、一番にお腹周りに脂肪が乗っかる。

もうビックリですよね~~。

ちなみに、春から現在までのかのんの体系の変化は・・・体重が1.5kg減に伴いバストは2cm減
なのに、何ゆえか!ウエストは2cm増です。
オカシナ話です。本当に・・・・

年が明けたらすぐに、セルフボディーリメイクPart2の研修が行なわれます。ソレまでに・・・・目指せベスト体重!目指せ理想の体系!!です。ボディーリメイクまだまだ頑張りますよぉ。

d0147774_22411597.jpg

[PR]
by kanon-ruru-ru | 2010-10-22 22:41 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/12121154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
カテゴリ
タグ
最新のコメント
ちーさん^^ お母様お手..
by kanon-ruru-ru at 21:08
我が家の娘も 実家の母に..
by チー at 08:03
kurihara1954..
by kanon-ruru-ru at 12:07
4月に入り 各地でみ..
by kurihara1954 at 02:10
カノン先生~~…お久しぶ..
by ひろみん at 09:38
花音HPはコチラ^^
お花とアロマセラピー花 Kanon 音

♡アロマセラピスト養成コース受講生募集中
♡Naturalart 受講生募集中
♡体験1day講座随時開講
検索
最新の記事
良い香りです!!
at 2017-12-18 00:36
ご褒美ランチ
at 2017-12-16 22:26
開かれた扉… 
at 2017-12-14 14:28
2代目店長
at 2017-12-12 11:55
クリスマスアレンジメント
at 2017-12-10 23:20
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧