ボディーリメイク復習編

懸賞 2010年 10月 23日 懸賞

研修旅行から帰って4日。

研修で教えて頂いた感覚を「忘れる前にもう一度!!」という事で集まった3人・・
3人で、ココはどんな感じ? 圧は強くない? 速さはどう? などなど、それぞれ気になるところを確認し合い、更なるスキルアップを願い! 練習に励みました。

結果がその場で見えるって、される側はもちろんですが施術者としても、励みになり、自信に繋がります。
施術前に採寸して、ビフォーアフターはちゃんとチェック!
メジャー片手に、「おぉぉぉ~~!!」「すご~い♪」と自分達で褒めあいながら、とっても楽しいしあいっこ会でした。

リメイクを施術していて。。。されていて。。。思うのは、手の平で感じるエネルギーのすごい事!
手首の付け根で脂肪を柔らかくしていると、ドンドン手の内側から熱くなるのが分かります。まるで目があるかのようにコリやツボにピタッと吸い込まれていくんです!そして、クライアントさんの脂肪も熱く反応して動きやすくなっていくのが分かります。

定期的なプロの施術と毎日コツコツのセルフトリートメントが効果をあげ、維持をするコツだと先日研修会でもお話がありましたが、回数を重ねる毎に深く感じます。
てんてん、angeちゃん自主練これからもよろしくお願いしま~す❤❤❤

トリートメントの合間には、楽しいランチタイムもティータイムももちろんありです。

今日は、最近出来たはじめてのインドカレー屋さんでランチ
d0147774_0571869.jpg


お店の名前をチェックするのを忘れちゃいましたけど・・・
ランチセット サラダとカレーをランチメニューの中から1種を選べて、ライスとナンが両方とドリンク付 ¥945
私達は3人ともベジタリアンなので野菜カレーをチョイス、食べ応えもあってナンがちょっと甘みがあって、とっても美味しかったです♪

【花音】のお隣の北花田プラウF4のインドカレー屋さんです。

トリートメント後のティータイムでは楽しいお話から。。。ちょっと真面目にお仕事のあり方・心の持ち方など幅広いジャンルでなかなか有意義な時間でした♪

みなさ~ん♪ 定期的なプロの施術・・・と、大切なのは毎日コツコツです!!何事もコツコツが大切♪
一緒に頑張りましょう~❤❤❤
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-10-23 01:04 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/12121900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< うちごはん❤母ごはん   ボディーリメイク >>