里親さんさがしてまぁ~す

懸賞 2010年 11月 04日 懸賞

静岡のあびちゃんが今朝保護してくれた 3ヶ月くらいの健康な男の子ちゃんです。

d0147774_2054661.jpg


あびちゃんのblog あ~ロマンな暮らし で詳細はご覧下さいませ~(゜0゜)(。_。)ペコッ

保護してくれていたあびちゃんのご近所で、無事里親さんが見つかりました。
一緒にエネルギーサポートをして下さったみなさんありがとうございましたm(__)m
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-11-04 20:55 | 里親募集m(__)m | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/12201124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by abi at 2010-11-06 17:09 x
かのんちゃん ありがとうね^^。
昨夜 無事里親さんと出会えました♪♪

感謝でいっぱいです~(^^)ありがとう^^。

<< アピールタイム♪   里親さんをさがしていまぁ~す >>