アピールタイム♪

懸賞 2010年 11月 07日 懸賞

d0147774_22255166.jpg


泣くのがお仕事の美空さん・・・
アピールが上手な美空さん・・・

ちょっと、ユラユラをサボって椅子に腰掛けると・・・・
火がついた様にアピール泣きをはじめ、真っ赤っ赤な顔をしてお仕事を始めます。

アピールに負けて、立つと一瞬泣き止み。。。
片目をチラッとあけてチェック!!
ユラユラするまで、またメーーーメーーーなき始め。。。
ユラユラが始まると、また片目をあけてチェック!!!
ユラユラしながらお部屋をウロウロするまで、顔をゆがめてまた泣くぞ~とアピール。。。。
ユラユラ&ウロウロをはじめると・・・

なんと、薄目を開けてチェックして・・・ニタッッ~~( ̄ー+ ̄)( ̄ー+ ̄)( ̄ー+ ̄)と笑って・・・
口をポカーーーんとあげて、全身脱力で寝入ります。

やられっぱなしのばぁばとかのん

それでも、【おいで~っ】とひたすら甘やかし~♪の毎日です。

黙っていても何も始まらない・・・
アピールするって実は大切なことなんです♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-11-07 22:36 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/12221725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< お花のケーキ   里親さんさがしてまぁ~す >>