香りのお気に入りnow

懸賞 2010年 11月 12日 懸賞

すっかり寒くなりましたね~。
世間では風邪が流行りだしたようで、風邪薬が良く売れるようになったとか・・・・

こんな季節はアロマでは、ティートリーやユーカリが大活躍♪
アロマっ子はアロマランプで、予防に励んでいる事ではないでしょうか! 
免疫力をいっぱい高めて、風邪知らずの冬にしたいなぁと思うこの頃・・・のかのん。

そんなかのんは風邪予防ではなくあったか感を感じたくて最近オレンジの精油がお気に入り♪
オレンジとラベンダー
オレンジとイランイラン
オレンジとマジョラム
オレンジとゼラニウム  等など・・・

その日の気分でオレンジベースであったかぽい香りを楽しんでいます。


オレンジがあったか効果を持っているというわけでなく・・・
レモンは涼しげな夏使用
オレンジはあったか冬使用  と、香りから感じる感覚でかのんの中ではこの季節オレンジが一押しなんです。

ほんのりあま~いオレンジの香り・・・
心がポワンとあったかくなるような香り・・・



アッッッ みかん食べよ~っと
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-11-12 00:55 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/12251003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ボディーリメイク   オトナ色♪ >>