ボディーリメイク

懸賞 2010年 11月 12日 懸賞

最近、アロマスクール☆KANONではボディーリメイクが大人気です♪

そういう私も、今日背中面のボディーリメイクとフェイシャルをangeちゃんから受けて身も心もウッキウキなんです❤❤❤ホントに生き返った気分です。

こちらに昨日、リメイクを受けに来てくれたKちゃんがご自身のBlogに投稿してくれていた感想をチラッと・・・
いやいや、ガッツリご紹介させていただきます。


001.gif001.gif001.gif~あ~スッキリ♪ボディーリメイク~001.gif001.gif001.gif
今日、夕方からボディーリメイクの施術を受けに行きました~。
受ける前に、キラキラの夕日が・・・。

最近、エネルギーの滞りを感じたり、セルフトリートメントだけでは埒が明かないので、トリートメントをお願いしました。

私、淀んでおりました・・・

そして、リンパがつまっておりました・・・

内太もも、めっちゃ痛かったです・・・

足裏めっちゃ痛かったです・・・

肩パンパンでした・・

全身ボディーリメイク・・す・・すごいです。。

やみつきです☆また、受けたい~♪

一気に全身のリンパの流れがよくなって、帰りは体も心も魂もホッカホカ☆

か~るくなって、「空もとべるはず~♪」ってスピッツの歌を口ずさんでおりました♪
ほんと、空も飛べそうな軽さだったのです!!

どんだけ~重かったのでしょう・・・わ・た・し。。

そして、施術前のサイズは測ってなかったのですが、施術後のサイズを、かのん先生に測ってもらいました。
サイズ後の参考にします♪

しかし・・かのん先生・・まるで、下着屋さんの店員さん並みでした♪

さ~、セルフトリートメントと並行して、頑張りすぎず、楽しく頑張ります♪

あ~、また明日からワクワクと仕事やいろいろと頑張れそう~☆

さ~♪今からスイート・マジョラムとラベンダーのアロマバスにゆっくりつかります♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-11-12 21:32 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/12257264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by keikey-soul at 2010-11-13 00:39
先生~♪ボディーリメイクありがとうございました☆
ガッツリ載せて下さってありがとうございます♪

やっぱり、定期的に受けよ~♪とホント思いました。
施術終わりに軽さを体験したことで、ヤバイくらいの重かった・・と痛感しました。。
やみつきボディーリメイクです!是非、また、お願いします~~☆☆

かのん先生『またの名はカリスマ ランジェリーショップ店員 かのん』ってしてみたらどうですか~?(笑)
あの測り方やブラ講座GOODでした~!!
Commented by kanon-ruru-ru at 2010-11-14 21:34
>keiちゃん
ありがとうね~♪ 
やっぱり定期的に。。。必要だよね!コレ

カリスマ♪ランジェリーショップ店員にいつでも変身いたしますわよ~。

<< おつかれさ~ん   香りのお気に入りnow >>