人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれさ~ん

懸賞 2010年 11月 14日 懸賞

今日は、お休みだったので・・・・以前から気になりつつ
さむいしぃ~。。。雨降りそうやしぃ~。。。。しんどいしぃ~。。。。。。

と、のびのびにしてきた愛車ボルちゃんの洗車をしました003.gif

3時過ぎに思い立って・・・ ウソ037.gif
違うや~~ん  思い出して!!

せやせや!!
今日は洗車しようと思ってたんやった045.gif045.gif
と・・・いう事で実行。

ちゃんと思い出せて良かったね。私・・・ 
今日を逃すとなかなか洗車できる日がなかったので、ギリギリセーフでした。


愛車の洗車は殆ど1人で行なう事が多いので、女子1人ではかなりの重労働
重い腰は、そう簡単に上がらないゲ・ン・ジ・ツ

夏場は熱射病にすぐになる体質ゆえかなり気をつけないといけないし・・・
冬は寒くてやる気は↓↓やし・・・・
そういう意味でも今日は暑くもなく、そんなに寒くもなく・・・
やっぱり思い出せて良かった053.gifデカシタ056.gif

帰ったら、丁度お風呂も沸いていたので~

疲れた体をゆっくり労わろう~アロマで  
疲れた体に元気を!!バジルとリラックスでゆったりラベンダー

沈静系と刺激系でちょっと、チグハグなブレンディングですが・・・
私は結構コレ好きです053.gif

体も心も癒されたところで・・・
明日は久しぶりに美容院に行ってきま~す060.gif

by kanon-ruru-ru | 2010-11-14 21:30 | あろま☆くりすたる

<< 年賀状   ボディーリメイク >>