フェイシャル

懸賞 2010年 11月 16日 懸賞

今年最後のスクール研修会が終了いたしました。

1年を振り返って反省をしたり
自分を褒めてあげたり・・・
最後はやっぱりエネルギーを上げて
しっかり年越しを致しましょうということで

大爆笑003.gif

笑いは、何より大切な健康方


実習は・・・
この季節の乾燥は美容の大敵という事で
フェイシャルリフトアップトリートメント053.gif

モデルはワタクシ060.gif

今日来てくれたKちゃんは
先生~お肌プリプリ~005.gifって
褒めてくださいました056.gif


ソレもそのはず029.gif
2日連続、プライベートレッスンで
私がモデルだったんだから・・・037.gif
一番良い思いをしたのは私かもしれません053.gif

昨日、久しぶりに参加してくれて、なんと今年最後の研修だったMちゃん
そして、今年は皆勤賞だったかな?Kちゃん

お2人のお陰でしっかりリフトアップされて
お肌はプリプリでございます~003.gif

是非自信をもってねん010.gif010.gif

皆さんも、しっかり乾燥からお肌を守ってあげてくださいね072.gif
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-11-16 22:57 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/12286793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by keikey-soul at 2010-11-19 11:07
は~い♪皆勤賞でした☆
ありがとうございました。来年も宜しくお願いします♪

フェイシャルでお肌プリプリでしたね~先生!
頑張って練習しま~す♪
Commented by kanon-ruru-ru at 2010-11-19 16:47
>keiちゃん
皆勤賞おめでと~ございまぁ~す( ^^)Y☆Y(^^ )
アッと、言う間の1年・・・
でも、いろいろあった1年・・・

あと1ヶ月ちょっと・・・しわ寄せメッセージが来ないように頑張ろうねん❤❤❤

<< お宮参り   年賀状 >>