人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フル活動♪

懸賞 2010年 11月 24日 懸賞

すでに昨日・・・は勤労感謝の日001.gif

お休み好きのかのんは・・・
普段一生懸命勤労をされている方へ
感謝のお返しをする日。。。?

という事で
朝からフル回転で充実した1日を過ごしました。

珍しく早起き(きっと皆さんには普通011.gif)して
今日オープニングイベントをされている
Yよさんのショールームにお邪魔して
タイルの鍋敷きを頂きましたぁ。

とっても素敵なお花の模様が入った大判タイルは
ハーブティーのポットの下に
品良く納まり、とっても気に入ってます053.gif
フル活動♪_d0147774_0184984.jpg

キレイなお花模様が上手く写らない~007.gif残念


午後は姫路から補講を受けに来てくださった
Mみちゃんと、みっちり2コマ
脳の解剖学&ヒーリング実習

もちろん、モデルにも入らせてもらって
気持ちよかった~~070.gif070.gif072.gif
Mみちゃん遠くからありがとうございました040.gif

夜は、神戸からYこさんがボディーリメイクに!
帰り道歩いてみるとなんとブーツがゴゾゴゾ~003.gif
車を運転しながら
アップテンポの曲がかかると
踊りだしそうな位070.gif071.gif070.gif
軽くて元気になった早速ご報告頂きました。

どうぞ、怪しくない程度に・・・
事故しない程度に・・・
ノリノリに070.gif運転してください040.gif

トマトのスイーツとラスクありがとう053.gif

夜その2は
録画しておいた【逃走中】のチェック037.gif
録画までしてみたかったのは・・・
五十嵐圭ちゃん053.gif
圭ちゃんグダグダやったでぇ~と
妹からメール報告があったので
テンションもそこそこにしてチェックチェック!

実は~・・・何でもいいねん053.gif
圭ちゃんが見れればぁ016.gif
報告どおりグダグダでしたが・・・・なにか?
いつも通り、可愛かったわん010.gif

そんなかのんの素敵な1日の締めは

アロマバス
今日は、スイートマジョラムとラベンダーで
まったり癒されまぁす。

おやすみ~014.gif

by kanon-ruru-ru | 2010-11-24 00:32 | あろま☆くりすたる

<< レストラン ル プルミエ   お祝い花 >>