今年最後・・・

懸賞 2010年 11月 30日 懸賞

そろそろ・・・

「今年最後」と言う単語を
耳にし・・・口にする季節になりましたね。

今日の今年最後は
浜松での遠方組の研修会

日帰りで参加してまいりました。

午前中は
それぞれのシェアがあったり
相談ごとがあったり
質問があったり・・・

H先生からは、
先日クリスタルの仕入れに行かれた
ドイツのお話しを聞かせていただきました。

とにかく
真面目に・・・ホントに真剣なときも
旅行楽しいお話も・・・・

笑いがいっぱいで
楽しくあっと言う間に過ぎていく
午前研

午後はこれまた
癒しのひと時トリートメント実習

今日は、ボディーリメイクでした。

仲良しの横浜校のとわちゃんとペアで
いっぱい癒しあい・・・
リメイクしあい・・


今年最後の研修会
あと一ヶ月
無事に過ごせますように・・・・と

かなり切実な願いを込めて
エネルギー充電させて頂きました。


帰りの新幹線は
関西4人娘揃い踏み!!で

こちらも!
ひたすら、笑って
NK細胞かなり増幅させて
年末に備えております。

皆さん♪
明日から今年最後の月

12月

幸せいっぱいに
楽しく、無事にお過ごしくださいね~~♪

どういう意味?って( ̄ー+ ̄)ニヤリ

1年のやり残しや、しわ寄せで
大変になりませんように~

ナム~~~(-.-)(-π-)
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-11-30 22:09 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/12396531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< おとな~~♪   おめでとう❤❤❤ >>