おとな~~♪

懸賞 2010年 12月 01日 懸賞

大人になったな~って思った瞬間
(37才 立派な大人やと思いますケド・・・)

私の周りには大人がいっぱい!!
みんなお一人様映画観賞ができるんです。

私は1人で映画どころが
お茶もお出かけも、苦手です。

どうしてもの時は・・・
そりゃ、一応大人の年なので頑張りますがね。

今日は・・・
ど~~しても
観ないと
いけなかった!!
【トワイライト~エクリプス~】を観に
なんとお一人様で出かけてきました。

車で15分で行ける所に
映画館があるって知ったので
頑張って行ってみました。

やってみればなんて事はないのですが・・・

おとなや~~ん( ̄ー+ ̄)


ちょっと、緊張していたのか??
いつものボぉーーーーっと癖か???
観終わって駐車場に戻ったら
ロックしてなかったわ~

(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪
車・・・あってよかったわ~(-.-)y-~~~


エクリプス・・・
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
また、そこで終わるの?って感じでした。
続きが、気になるやぁ~んって思わせ上手。

次回作を心待ちにしていますわ♪

事前にイロイロ聞いていたせいか?
もっとキュンキュンするかと思いきや・・・・・
意外とタンタンとフーーーンって感じでもありましたが
もう一回それも踏まえてじっくり
DVDで観たい★★★

d0147774_1656189.jpg



今日は朝から
ダメージジーンズだった・・!!
ジーンズのダメージが本格的な
ダメージになってきたので
穴埋め作業

チクチクとリメイクするのも楽しい時間の1つ

大人になってお一人様映画を楽しんで・・・

ちょっと息抜きな一日・・・

楽しいって思える事を
毎日いっぱいして
生きたいね053.gif053.gif
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-12-01 16:59 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/12400719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 各紙1面記事   今年最後・・・ >>