オムツケーキⅡ

懸賞 2010年 12月 06日 懸賞

小学校時代からの親友が
姫ちゃんを出産したというので
オムツケーキを持って
会いに行ってきました。
d0147774_18142055.jpg


Part1とはちょっと趣向を変えて・・・
かえるちゃんバージョンです。

うちの美空ちゃんの20日後
生まれなんですが
美空と違って・・・

まぁ~~~
よく寝る子ちゃんでした。

ちょっとお邪魔して
ササッと変えるつもりが・・・

上のお兄ちゃん(みく君 美空と一緒ですの)と遊び
ママと話し込み・・・
しっかり4時間おじゃまして
帰ってまいりました(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

学生時代から
学校であんだけ一緒におって
放課後、散々しゃべって
更に、電話で何時間も話しこみ・・・

何をそんなにしゃべる事があるのか?

・・・と

不思議がられましたが

20年たった今でも

やっぱり、おしゃべりのネタが
尽きる事はありません。

近いうちに、仲良しがあつまって
鍋パーティーでもしようと
約束をしてお別れ・・・

帰り際
みく君は。。。

かのんちゃんが帰ったら
みく、さみしいわ~って!!
やられた~~❤❤❤

女の子の扱いがとっても上手な
4歳児でした。

また、会いに行くからね~♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-12-06 18:25 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/12447791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 大沢ファントム   デコルテ+フェイシャル >>