ハンドトリートメント

懸賞 2010年 12月 09日 懸賞

今日のレッスンは

トリートメント時の
精油の希釈濃度の計算方と
ハンドトリートメント

希釈濃度の計算式・・・・
テキストにちゃんと詳しい
説明まで載っているのに
算数(このレベルです)が
まるでダメな私は
計算式丸暗記組(  ̄▽ ̄;)

でも、今日の生徒ちゃん
Mみちゃんは違った・・・

詳しく書かれてある計算式の
説明を読み終わると

なんと!!

「あぁ~ 仕組みが分かりました!
なるほどね。。。
そういうことですね♪
分かったらスッキリしましたぁ」


って!(◎_◎;) ビックリ

私はスッキリしないまま
丸暗記で10年過ぎましたぁ~。

で、師弟交代・・・
なんで?どういう意味??
もう一回読むわ・・・
教えて(゜0゜)(。_。)ペコッ

結果・・・なんとなくスッキリしました(゚∀゚;)

・・・で

残りのスッキリ分は
実習のセルフハンドトリートメントで
補います。

手のトリートメントって・・・
意外とおざなりになるのです。

でも、先日も初めて
トリートメントを受けてくれた方の
リアクションが一番大きかったのが
ハンド!!

えぇ~~♪
腕って、めっちゃ気持ち良い~❤❤❤
って、とっても気に入ってくださいました。

寒い季節になりました。
あったか~いお湯に精油を1滴落として
手浴を楽しんだ後

是非、セルフハンドトリートメントで
ツボをクリクリしながら
自分癒しをしてみてください♪

今日は、マジョラムとラベンダーの
お風呂でまったりしま~す♪

おやすみなさ~い
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-12-09 23:55 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/12472202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 年末大スキルアップ大会   大沢ファントム >>