年末大スキルアップ大会

懸賞 2010年 12月 10日 懸賞

普段は、お家が近くのangeちゃんと
2人スキルアップ会が多いのですが

年末という事で・・・(ウソです)
先日、本校研修会のエネルギーやスキルを
今一度、忘れぬ内に再確認しよう!!
と、研究熱心な関西メンバー4名

奈良校のびーちゃんのお家に
集まって、大スキルアップ大会を
開催いたしました。

先ずは・・・
昨年新築されたばかりの
びーちゃんのお宅拝見から・・・

なんだか、閑静な住宅街の中の
素敵なお家でした。

ヨソのお宅訪問って
ワクワクしますよね~♪
アッチも、コッチも素敵で
子供さんが小さい時に書いた絵が
額に入ってオシャレにかけてあったり・・・

キョロキョロしながら拝見させて頂きました。

本命のリメイクは・・・
4人集まれば
アレや!
コレや!!


技術面での質問や
施術の感想が飛び交って
技術のスキルアップはもちろん
知識面でもスキルアップ!


少しでも質の良いトリートメントを!
クライアントさんが少しでも沢山
癒されますように・・・

そんな思いでみんな
細かい手技の確認や
圧のかけ方、力の抜き方・・・・
を確認しあい、学びあい

本当に何の気を使う事無く
意見を交換出来る
信頼し合える仲間がいる事に

今日は・・・
改めて感謝でしたぁ。


しかも、
身も心もスッキリ

かのん的には
年末の心身大掃除大会でもありました。

てんてん❤びーちゃん❤angeちゃん いつもありがと~♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-12-10 22:30 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/12478548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 駆け込みサロン   ハンドトリートメント >>