駆け込みサロン

懸賞 2010年 12月 11日 懸賞

土曜日は通常休日なのですが・・・

ご要望がございましたら
トリートメントなど単発のセッションは
お受けさせて頂いております♪

意外と土曜日のご希望が多いんです。

今日は、一週間
出張やデスクワークなどキリキリまで
お仕事をされ、もうダメだーーーって
体の悲鳴を聞かれて
年末までのエネルギーチャージを!!と
駆け込んできてくださったYこさんの
ボディーリメイク♪

終了後
元気になったら、イロイロ寄り道をしちゃって
帰宅したら、夕飯を済ませて帰ったのに
また、お腹が空いちゃった!

育ち盛りじゃやないんだから・・・って
とっても、可愛いメールを頂きました。


育ち盛り\(*^o^*)/ バンザ~イ です。
美味しくごはんを頂けるのは
健康な証拠ですから♪

そして、健康第一!
健康あっての平凡な毎日なんだから!!

ボディーリメイクは
リメイクするだけじゃなくって
本当に心身ともに元気にしてくれる
トリートメントなんです053.gif

私自身も体験者1人( ̄ー+ ̄ )

今年もあと少し
皆さん元気に新年をお迎えくださいね。

駆け込みサロン大歓迎です♪


トリートメントの後は・・・
かのんの癒し処
MIKUサロン

d0147774_22184558.jpg


最近、お風呂の後
抱っこをしていないと
ネンネしてくれなくって・・・
かのんちゃんは
抱っこ要員といして呼び出されます。

イソイソと出かけますo(^-^o)(o^-^)o
癒しパワー全開053.gif053.gif
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-12-11 22:22 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/12484732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 今年最後の…   年末大スキルアップ大会 >>