off

懸賞 2010年 12月 17日 懸賞

今日は1日OFF

以前からこの日はあそびましょ053.gif
友人とお約束していました。

前日、ゆる~い2人は

何時にする?

おきて用意できたら連絡する。。。

分かったぁ~。。。

で、何時に起きる?

・・・・。。。

まっいいか!


で、2度寝して9:30に今起きた~と
友人から連絡あり

10:30に今から向かいます

という事で・・・

念願の8時間耐久カラオケ開始となりました。

でも、一応中学生の一児母の彼女は
6時くらいには帰るとのことで

11時~20時まで利用可能な
カラオケroomを

私達は12時~5時半まで利用し
その内、マイクを持ったのは
約1時間程度・・・・011.gif

結果・・・

何しにいったん???って

感じなのですが

散々・・・ホントに散々
他愛もない話から
真面目な話

彼女の6月に控えた
ウェディングの話まで

フリードリンクで5時間半

700円で個室貸切060.gif


周りの雑音があるわけでなく・・・

誰かに会話の邪魔される事なく・・・

好きなときに歌い・・・

好きなだけ話・・・

喉が渇いたら飲む・・・


いや~~

なんとも、快適な空間を
見つけてしまいました。


きっと

また

近いうちに


このユルユルの2人は

コートダジュール様に

お伺いすると思います040.gif



ちなみに
わたしには、こんなゆる~い友人が
沢山。。。

きっと
キッチリとされている方には
ありえない人種でしょうね。


かのんちゃんは
生き急ぐって事ないよな・・・

想像つかん。。。。って

先日、言われたっけ~~041.gif041.gif041.gif041.gif


でも
それが
かのんらしくて良いんだって049.gif049.gif053.gif


家族にはかなりウケは悪いです。
あんたの1日は72時間か!!やって~

すんませ~ん040.gif
とりあえず・・・笑ろとこか♪♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-12-17 23:35 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/12525513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< サンタさん達。。。   ありがとう >>