人気ブログランキング | 話題のタグを見る

用心・・・用心・・・。。。

懸賞 2010年 12月 29日 懸賞

今年も火の用心・・・の
声が聞こえるようになりました。

火の用心・・・

マッチ一本火事の元

お餅焼いても家焼くな!

さんま焼いても家焼くな!!

お芋やいても家焼くな!!!

さて、皆さんの地区はどれ??


かのん宅のご近所では
フルバージョンで
廻ってくださいますm(__)m

みなさん
寒い日が続いてます

火の用心♪

して下さいね。


そして

風邪にもご用心!!

私は、調子に乗っていたせいか・・・
後4日ってところで
今年初めての風邪を
引いてしまいました(TT_TT)どよ~ん

残念です。

2年ほど前までは
年中風邪っぴきだったわたし・・・

自分のエネルギーの維持の仕方の
コツがなんとなく分かるようになり
とっても調子が良かった2010

風邪も一度も引かず
このまま乗り切れると
調子にのった・・・
気を抜いた・・・

急に寒くなったクリスマスあたりで
用心しておけばよかったが・・・

薄着で
夜更かし
連日連夜・・・

お試しにマンマと引っかかってしまった
かのん

まだまだやね~(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

反省反省。

夜更かしで
負担が大きかったお肌には!
ビタミンCーーー

風邪っぴきにも!!
ビタミンCーーーーー

Yちゃん果物の贈り物ありがと~053.gif
用心・・・用心・・・。。。_d0147774_2313941.jpg


精油は・・・
ティートゥリー
バジル
ユーカリ
ジュニパー
ラベンダー

なんじゃかんじゃ・・・

こちらも

刺激系を中心に
総動員で控えていただいておりますm(__)m


そして・・・
鼻の下の真っ赤っ赤ちゃんには
ラベンダー入りバームを塗って
ラップをペタッと・・・

貼って・・・

寝ます014.gif

翌朝、程よくしっとり
痛みも良くなってます。

よん・・・・


あまり、色んな想像をしないで
お読みください011.gif

そうです
あまり、美しいとはいえないのでσ(^◇^;)

そうそう!!
唇のカサカサにも
良い感じです♪

ラップちゃん
大活躍~☆

by kanon-ruru-ru | 2010-12-29 23:20

<< 仕事納め   クォワッサン >>