妊婦さんトリートメント

懸賞 2011年 01月 08日 懸賞

2011年

初トリートメントは

妊婦さん 【の】 トリートメント


花音のアロマトリートメントメニューには
妊婦さんトリートメントがあります。

・・・が、

流石アロマっこ!
Aかちゃん

妊婦さんトリートメントではなく
背中と足の部分トリートメントを
セットでチョイス


もちろん
妊婦さんですので

※※ っていうかぁ~
予定日も過ぎた
出産間近すぎる
妊婦ちゃんですよ~♪

長くても後3日で
絶対にはこの地球に
生をなすbabyちゃん

元気なあなたに会えるのを
待ってるよ~~♪ 
早く出ておいで~~❤❤❤※※

ベットにうつ伏せにはなれません

横向き(シムス位)で
出来るだけ妊婦ちゃんの
楽な体制で・・横になって
頂きました。。。

もちろん
セラピストかのんが
気持ちいいツボを探して
色んな格好になります(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

でも
出産3日前に来てくれたんだもの!
どんな格好でも
喜んでしちゃいますよ~♪


コレで、元気に産めそうです♪♪


って言って
元気に帰って行かれました。


Aかちゃんが
無事に元気な男の子を
出産されますように~~♪

ついでに
自然に陣痛が起こりますように~~♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-01-08 18:12 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/12658111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< おくいぞめ   呼び間違い >>