アロマトリートメント

懸賞 2011年 01月 14日 懸賞

今日はangeちゃんと
今年初めての!
トリートメントしあいっこ会

年末に予定していた日に
それぞれ体調不良で
キャンセルになってしまったので

約1ヶ月ぶり・・・


今日はangeちゃんから
なんど「オイル良く吸うわ~」って
台詞を聞いたことか・・・


ボディーにオイルを
塗っても塗っても
直ぐに吸収してしまう程

体は疲れていたんですね~

フェイシャルも
まぁ~~
良く吸収くれました。

身体が疲れている時は
免疫力も低下気味・・・

お肌だけではく全てに
影響してきますよね~~

こんな時は
セルフで頑張るより
プロの技+エネルギー♪


つくづく
セラピストで良かった~~♪
セラピストの友がいて良かった~~♪♪
って思います(゚∀゚)

以前にもココで
書いた事がありますが

トリートメントを受けていると
目を閉じているのに
エネルギーが変換された所
淀みが流された所の
色というか・・・
明るさが変わっていくのが
良く分かるんです。

パッと明るくなるんです。
前回は背中がパッと
明かるくなりました!!

今回は
フェイシャル中
左の施術が終わると
顔の左半分がパッと明るくなり

右半分が終わったところで
顔全体のトーンが変わりました。

もちろん目は閉じているんですよ!!

人は知らず知らずに・・・

日々色んなものを

背負って・・・

日々色んなものを

身に付けて・・・

生活をしているんですね。


リフレクで
絶叫した痛み分・・・

かる~くなりました053.gif037.gif

さぁ~
コレでまた次の
トリートメントの会まで
がんばれます♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-01-14 20:58 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/12694608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< いい香り♪   フェスティバロのレアケーキ >>