雪景色

懸賞 2011年 01月 16日 懸賞

ただいま~~001.gif

寒かったぁ~~~007.gif

昨晩から新幹線の運行状況が
気になりつつ・・・
しかし
気にしても仕方がなく・・・

ケサラセラ~っ
ちゅうことで

5時起床

6時半出発

7時半新大阪始発

・・・の「ひかり」に
無事乗って走り出した新幹線060.gif

なんや~~
心配せんでも通常運行や!って
思ったのもつかの間・・・
始発なので新大阪での遅れはないが・・・

この先名古屋まで徐行運転

いつもの自由席5号車で
いつもよりスローな【ひかり】にのって

のんびり旅になりました。

窓の外は
d0147774_23195577.jpg

ご覧の通りまっしろ~005.gif
雪景色

旅のお供は
いつものangeちゃんと

コレ
d0147774_2321389.jpg


【個人で旅するヨーロッパ】
と書いて
【個人で妄想するヨーロッパ】
と読む053.gif


妄想旅行が大得意な
2人は行った事もない
ヨーロッパの地図を眺め
楽しい旅に出ます。

このホテルがいいやら
ココには絶対に行きたいやら・・・

この国は暑い!
こっちは寒い!!
ここは雨が多そう!!!と

スローな旅を
満喫いたしました。

【ひかり】号に乗って
ヨーロッパに行く勢いです037.gif


そんな、こんなで
1時間半でいつもはつく浜松に
2時間半かけて無事到着056.gif

研修開始10分前に
会場にも無事到着056.gif056.gif

5時まで2コマの研修を
楽しく受け049.gif049.gif049.gif


1時間半遅れの「ひかり」にのって
帰りは友も4人となり
またまた、スローな旅で
おしゃべりを満喫~072.gif


朝から晩までのんびりペース

たまにはこんなのも
仲間と一緒だと楽しい時間に
早代わりです。

積雪バンザイ!
運行遅れバンザイ!!でした。


【雪】には歓迎と浄化の意味があります。

あなたは雪に
歓迎されましたか?

それとも・・・
浄化の雪だった?

私にとっては
友人とゆっくり楽しい時間を頂き
困った事は全くなかったので
歓迎の雪053.gifとなりました。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-01-16 23:39 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/12707362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 研修会   いい香り♪ >>