ソーシャル・ネットワーク

懸賞 2011年 01月 20日 懸賞

お花のレッスンが
いつもより早く終わったので

近所の映画館が1000円day
という事もあり、ありで~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

生徒さんKすちゃんのお誘いで
映画を見に行ってきました。

【ソーシャル・ネットワーク】
d0147774_1205680.jpg


特に観たい映画もなかったので
Kすちゃんの希望の映画に決定!!

海外では当たり前?の
「フェイスブック」の創立者のお話し・・・

人が成功していく裏で
行なわれる人間関係の
イロイロ・・・・・

コチラを立てれば
アチラが立たず・・・
人の繋がりや選択って
難しいな~~って
考えさせられる所もあり

時限の違う賢いお話しは
難しかったけど~
総合的には
凄く面白かったです。

難しいお話しは
直ぐに脳がフリーズして
眠くなるわたし・・・

時折、意識は飛んでおりますが。。。
(  ̄▽ ̄;)アハ♪
(  ̄▽ ̄;)アハハ♪
(  ̄▽ ̄;)アハハハ♪

まぁ良しとしよう❤❤❤
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-01-20 01:19 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/12731972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とんちゃん at 2011-01-21 12:14 x
やっぱり難しいよねー・・・これ。
マーク君、しゃべるのめちゃくちゃ速かったでしょう?
やっぱり天才は、どこか違うんかな。

私は、肝心なところが理解できなかったー。
彼はなんで、勝手にフェイスブックを一人で開発したん?最初誘われて一緒に作ろう!って言われたのに。
疑問はいっぱい残ったけど、
世界中で、有名人な彼。
良くも悪くも、かなりの影響力あるよね。
今も、あれこれ訴訟問題はあるみたいよ。
えらい人生やねー。天才も苦労するってこと?
Commented by kanon-ruru-ru at 2011-01-21 21:30
>とんちゃん
ほんま、難しかったぁ~(-”- ) 
しゃべるのめっちゃ早かった!!って別に字幕を読むんやから早口は関係ないっちゃ~~関係ないんやけど(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪
まくし立てられると、フリーズしちゃうわん。

・・・で、とんちゃん
なんで1人で開発したか?を私に聞いてる??

勉強しなおすわ(-.-)y-~~~

<< 一生懸命遊び♪   クラスメイト >>