狙ってる!!

懸賞 2011年 01月 25日 懸賞

ヴァレンタインデーも近くなってきて・・・
TVでチョコやスイーツを紹介する
番組をよく目にする様になりました053.gif

・・・で

ココ狙ってます048.gif

パティスリー・フォンセ

d0147774_23144542.jpg

堺市のJR阪和線 鳳駅の近くにあるお店!
この辺りでは有名らしいよ016.gif
カフェスペースも増設れたらしく・・・
紹介されるケーキ
ドレもコレも!美味しそうでした♪



ココも!狙ってます048.gif048.gif

菓子工房T.YOKOGAWA
こちらも、有名店らしい!
和泉市の泉北高速 和泉中央駅の近くのお店

ヴァレンタインのチョコが紹介されていて・・・
観てるだけで幸せ~~043.gif043.gifでした
d0147774_23241946.jpg



ほら・・・そこのあなたと、あなた!!
お近くでしょう~♪
一緒にいこう056.gifよぉ060.gif

あぁ~ヴァレンタイン特設会場が
楽しい季節ですね~~

誰にあげよう053.gif
では、なくって054.gif
どれ食べよ~~037.gif

だよね~~049.gifって
今日レッスンのMみちゃんとMきちゃんと
ニマニマ楽しいガールズトークでした072.gif
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-01-25 23:29 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/12759690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mami at 2011-01-26 00:52 x
どっちも知ってるよ!(^^)!
ほいで・・・YOKOGAWAのほうが私は好きかなぁ~。
フォンセのほうが近いけど(苦笑)
Commented by kanon-ruru-ru at 2011-01-26 22:46
>mamiちゃん
やっぱり知ってたぁ!フォンセは絶対に知ってると思ったけど( ̄ー+ ̄)

今度、お茶しに行きましょう~~♪

<< プチプチ同窓会   変更可能σ(^◇^;) >>