プチプチ同窓会

懸賞 2011年 01月 26日 懸賞

今日は中学時代の友人と
鍋パ♪を開催いたしました。

5人中4人は地元に住み
5人中3人は既婚者 子持ち

小さな子がいると
なかなか外で集まるのが難しいので
0歳児がいる友人宅に
皆が集まりました・・・

地元に住んでいるとはいえ
偶然バッタリ~なんて
なかなか無いもので・・・
気がつけば何年ぶり?ってのもあり。

それでも、やっぱり学校で
毎日会ってるようなノリなんですよね

風景は完全保育園ですけど・・・
d0147774_17114280.jpg

おもちゃいっぱいのY宅
子供達は目がキランキランで
楽しそうでした~♪


d0147774_1720546.jpg


d0147774_17302712.jpg

大人たちも
お鍋+デザート付きで
近況報告に始まり・・・。。。
アレやコレや
お話も尽きる事はない中・・・

次はもうチョイ暖かくなったら
集ろかぁ~~♪って約束をして
後ろ髪を惹かれる思いで
解散となりました。


年賀状で今年こはランチでも~・・・
やっと実現したね~。

1つづつ、今年こそを
実現して行きたいと思う
2011年です♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-01-26 17:36 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/12763396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ガトーショコラ   狙ってる!! >>