Tea House MUSICA

懸賞 2011年 02月 04日 懸賞

紅茶好きのかのんは
紅茶専門店・・・って聞くと
行ってみたくなる♪

【アリス】って聞くからに
カワイイ♪
事が想像できるcafeか
紅茶専門店【ムジカ】か・・・

2つの候補の中から悩んで
今回は専門店の勝ち!!

Kちゃんは食通で美味しいお店
いっぱい知ってるんです♪

ビルのエレベーター前
d0147774_11404048.jpg

上がって3F・・・え?倉庫って
感じがまたいいのか??
d0147774_11431276.jpg

店内は壁1面色んな紅茶のコレクションとKちゃん♪
d0147774_11443522.jpg


teaポットやカップ・小物までオリジナル
d0147774_1147756.jpg


ケーキセットのお紅茶が
ケーキにお勧めの物に決まっていて・・・
悩んで・・・なやんで・・・ナヤンダ!挙句
専門店のアールグレイが
どうしても飲んでみたくて単品に!

ムジカのアールグレイは
ラプサン・スーチョンがブレンドされていて
とってもスモーキー
初めて飲むアールグレイでした。
ホッカホカの1杯目と
少し温度が下がった2杯目の
香りや味が違って独特♪
私は好きでした~。

人より少しエネルギーに敏感な私は
空間や場所とか・・・
匂いとか・・・
沢山の人とか・・・
苦手な所は頭が割れそうに
痛み出すのですが・・・

※そうなってしまった時の
対処法は・・・また別枠で~ん♪


ここは
夜19:30くらいに入って21:30まで
程よく人の出入りもあり
お店もスタッフさんも来る人も品良く・・・

禁煙じゃないけど
紅茶専門店=香り重視で
あまりタバコを吸う人もいないよう・・・
私がいる間は誰もいませんでした!!

という事で
総合的にめっちゃお気に入り~♪

また行きたいわん❤❤❤
d0147774_122257.jpg


お土産に
【ムジカ】の幻の恵方巻き
最後の1本ご購入♪

d0147774_12413832.jpg

毎年違うものを作るので
同じものは出来ないんだって!
最後の一本、譲ってくれて
Kちゃんありがとう(゜0゜)(。_。)ペコッ
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-02-04 12:42 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/12814537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mami at 2011-02-05 00:42 x
ムジカの紅茶美味しかったね!
ケーキには、あんな個性のきつい紅茶は合わないんだろうね!
あわせる紅茶の種類もこだわってて、それも納得でした。

で・・・
「アリス」ではなくて「アメリ」よん(笑)
Commented by kanon-ruru-ru at 2011-02-06 23:54
>mamiちゃん
先日は、素敵なcafe連れてってくれてありがとう~♪
やっぱ都会は違うね!!( ̄ー+ ̄)ニヤリまたイコね・・・

【アリス】・・・じゃななくて
アメリ❤❤❤  せやった!せやった!!

<< エネルギー障害と頭痛・・・   堂島薬師堂お水汲み節分祭 >>