人質ビーカー( ̄ー+ ̄ )

懸賞 2011年 02月 07日 懸賞

今日は、京都からてんてんが
エネルギーチャージトリートメント会に
来てくれました♪


お伺いですが~ぁ・・・
空いてます?って
届いたメールへのお返事は


空・け・て!!
ありまぁ~す♪


って事で
今日はお2人様の会。


まぁ、座って。。。って
お茶でも飲みながら話し始めたら・・・
お帰りの時間まで
話し続けそうな勢いのお二人様。


切りのいい所で
いつもの!
・・・でいこか(^^)


って事で
背面ボディーリメイクとフェイシャル


高速込む前に
じゃ~~ね~~(^^)/~って
カッコよく去って行った後


残されたのは。。。
d0147774_22474252.jpg


てんてんチのこの子・・・
人質です♪
また着てね~~☆-(^ε^*)
遠いのにいつも来てくれてありがとう
(゜0゜)(。_。)ペコッ



トリートメントの後・・・
折角のフェイシャル後でメイクは
勿体無いので・・・

どスッピンで
お花の仕入れ
【花源】さんにGO!
d0147774_22495898.jpg



明日、素敵に変身する子達です♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-02-07 22:53 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/12834714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by てんてん at 2011-02-07 22:59 x
人質ビーカー・・・笑える。

私の魂・・・ほんま又花音に行きたいんやなぁ~。

それまで相棒(ビーカーは仕事の友なので)をよろしく!!

今日はほんまにありがとう~。

お肌もぷるぷるぅ~。

身体もキュ!! いい感じです~。

道もめっちゃ空いてて快適ドライビングでした~。

P.S 真剣私のブログで○○の募集をしようかと思ったわ。花音の○○・・・世界に向けて募集中!!って感じで・・。

帰りは第2京阪に限るなぁ~。
Commented by kanon-ruru-ru at 2011-02-08 23:07
>てんてん
またのお越しをお待ちしておりやぁ~す♪
第2京阪って使った事ないわ~。でも、いい道見つかってよかった!

ソレより・・・なにより。。。( ̄ー+ ̄ ) 
❤❤募集してもらおうかな(^m^)(^m^)(^m^)

<< 今日のお花   エネルギー障害と頭痛・・・ >>