幸せの積み重ね♪

懸賞 2011年 02月 10日 懸賞

今日は友人とお約束があって
梅田にお出かけしました♪

チョコ❤❤❤選びのお供です。
阪神百貨店のチョコ会場は
午前中から人だかり~。

クルクル・・・
くるくる。。。

会場を回って
チョコ試食をいっぱいして~♪

やっぱ!!
この時期にしか日本に来ない
ベルギーチョコの老舗
ブリュイエールが美味しい♪
ってことに相成りました。

ブリュイエールは
毎年かのんが購入する
お気に入りチョコです。

あぁ~~ベルギーに行きたい!!

今日は、帰りにJTBにて
再来週の伊豆研修のチケットの
購入も済ませたので・・・

お得意の妄想旅行をすべく
ベルギー旅行のパンフレットを入手^^

明日はお休み
海外妄想旅行を楽しみます♪


先日
遠い先を見て【幸せになりたい】って
思ったら何が幸せなのか?
わからなくなるけど。。。

毎日毎日の普通のくらしの中の
チョットした幸せ❤や楽しみ♪を
積み重ねる事で。。。

点が線になり
その幸せの足跡こそが
更なる幸せに繋がっていくんだって
つくづく思う♪って
友と熱く語り合いました( ̄‥ ̄)=3


どうしようかな?
大丈夫かな??って
頭で考えて!悩んで!!迷って!!
諦めるなら

失敗してもいい♪
楽しい♪ってワクワクする事を
積み重ねて生きたいって思います。


もしも・・・・

それが間違っていたのなら
必ず、魂は軌道修正をしてくれるんだから・・・

。。。ね~~♪

今生いっぱいいっぱい
楽しみましょうねん❤❤❤

今日の幸せ
サルバトーレクオモのピッツァ
d0147774_22305259.jpg


デリスのタルト
d0147774_22323878.jpg


写真はないけど・・・
ヘアカラー&カットも3ヶ月ぶりにして
セットはセンター分けにしてもらっちゃいました♪

あぁ~~
幸せ❤しあわせ❤❤

明日も、皆に沢山の幸せがやってきますように♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-02-10 22:34 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/12851716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 2月11日楽しかった時~編。。...   バレンタイン ティーパーティー >>