夜遊びの会 活動開始♪

懸賞 2011年 02月 13日 懸賞

2011年に入って
水面下で着々と計画を練った
夜遊びの会・・・

参加資格は未婚・・・以上

第1回はとりあえず女子会!


どこに行ったら出会いはあるんやろう?
・・・って
日々思う私・・・達は


自宅と職場の往復だわ~・・だったり
仲良し主婦友とランチして夕方じゃね~
・・な生活だったり
職場には既婚者ばっかりで~・・だったり


それでは
お昼間、働く健全な男子には
会わんわなぁ~って事で

ちゃんと
皆が遊びに出る時間に
夜遊びしよう♪って事で・・・
結成された会

先ずは!
自分達が楽しい会にする事♪
その先に
イロイロ・・・・イベントも考えてみようかと
思っている次第です♪


でぇ~~~
楽しく❤美味しく❤❤ 
夜遊び女子会してみました。


ココのガレットを是非食べてみたと
リクエストがあったので
会場は・・・ココ

なんば【クレープり・アルション】
d0147774_145691.jpg


参加メンバーはKいちゃん・Yしこさん・Yすよさんと私・・・
d0147774_14573811.jpg


d0147774_1574634.jpg


バレンタイン前で
街には美味しいチョコが溢れてるので~
友チョコ交換を企画

私が頂いたのは【LA UENSTEIN】のオランジェット
美味しいんです♪ココのオランジェット❤❤❤

d0147774_1565922.jpg

っていうか・・・
ガールズトークに花が咲き
気付いたら閉店時間・・・
チョコ交換してないや~ん┐('~`;)┌

会計済ませて
お店の外の
テイクアウト用のテーブルで
寒さ堪えての・・・
チョコ交換でした。

次回開催は
ちょっと暖かくなった4月ごろ・・・

参加したいわ~って
条件を満たしているお方は
是非お声掛けくださいね♪

ゆる~~~いながらに♪
真剣に活動していきます( ̄ー+ ̄)ニヤリ
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-02-13 15:33 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/12866874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 手作りトリュフ♪   ガトーショコラ >>