いちばん!!

懸賞 2011年 02月 22日 懸賞

d0147774_16195048.jpg


伊豆で行なわれたJHASの講師特別研修会・・・
JHASの提携校として
お仕事をさせて頂いている私は
毎年、参加させていただきます。

そして

毎年この時期に
JHASで、提携校としてお仕事をしたい
と思った時のことを思い出します。


簡単に表現してしまえば・・・
「やっと見つけた!!」 
これが、一番当てはまる想い。
約10年前の事です。


魂は、本当に沢山の様々な経験をして
長い長い旅をして・・・
今生やっと
ココに辿り着いたんです。


JHASで。。。。
目に見えない色んな事や物を
感じながらさせて頂ける
このお仕事

これが私のお仕事であり
私にとって一番
大好きで!
素敵な!!
お仕事です♪


一番大好きな、お仕事に就けるって
幸せな事ですよね♪


このお仕事にちゃんと導いてくれた
私の魂に・・・・

そして、待っていてくれた
広海先生❤ゆりあ先生に・・・

同じ思いを分かち合える
沢山の仲間達に・・・

ホントにいっぱいの感謝を
送りたいと思います。


そして、
そんな幸せを待っていてくれる
まだ出会っていない沢山の方たちへ・・・

いっぱいの愛を送りたいと思います♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-02-22 16:20 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/12990324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 今日のお花   ごはんですよ~~♪ >>