夜な夜な。。。

懸賞 2011年 03月 05日 懸賞

先日、母がこんな事を伝えてくれた。

お肌の再生に欠かせないのは
0時までに寝る事やってよ~♪


1日の生活のリズム・・・
地球のリズムに合わせての
生活はとっても大切なこと!!

0時までに寝て・・・
早起きをして・・・
朝・昼・晩ちゃんと3食摂って・・・
程よく運動をして・・・

分かっちゃ~いるけど※∞×~☆\(* ̄□\)


で、ココ3日ほど
夜な夜なしている事は・・・
図書館に予約して待つこと1年
やっと、手元にやってきた
【トワイライト】全13巻~~~❤❤❤
著/ステファニー・メイヤー
d0147774_23484294.jpg


土曜日はお休みっつ~ことで!
昨日は気付いたら朝5時。。。σ(^◇^;)
新聞配達のバイク音を聞いて
慌てて就寝・・・
9時に起きてそのまま読書

お昼はみくちゃんに
遊んでいただいたので~♪

寝る前にあと少し読みきりま~す

トワイライト・・・あなたは
ヴァンパイアのエドワード派 OR 狼人間のジェイコブ派

もちろん私は
エドワードです♪・・・が
周りは見事にジェイコブ優勢

キレイな兄さんはお嫌いかしら~❤❤❤
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-03-05 22:01 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/13056859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by keikey-soul at 2011-03-06 23:11
は~い♪
私は、もちろんジェイコブ派です~!

続きのの映画早く観たいです~★
Commented by kanon-ruru-ru at 2011-03-08 00:32
>keikeyちゃん
私は、最終巻残すのみ!!明日図書館に行ってラスト1巻かりてきま~す♪

今のところ・・・工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
どうなるの???って感じでドキドキです。

映画の先のジェイコブもかなり、クールな展開ですわよ~♪

<< 愛のチャージ♪   なぁに? >>