かわいくな~れ~❤❤❤

懸賞 2011年 03月 09日 懸賞

朝起きてから寝るまで・・・
どのくらい鏡を見ますか?

私は・・・
数えてないけど
しょっちゅう鏡をみちゃます♪

かわいいから❤❤❤┐('~`;)┌
ではなく・・・

かわいい顔でいたいから❤❤❤(*^o^*)
です。


朝起きておはよ~って
鏡の自分にニコッて笑います。

ここで1日の出来がきまる!!!
鏡のあるところでは
サラッとチラッとチェックして
ニッッ( ̄ー+ ̄)ってスマイル♪

コレで
疲れてブーーーちゃんになってても
怒れてオニになってても・・・
リセットするんです

そして寝る前に
今日も一日お疲れ様でニコ(^^)

笑顔でお休み~
(きっとこの時の私は満面の笑顔♪
 この上ない幸せの瞬間♪)



口角の上がった
かわいい笑顔は
幸せを顔❤❤❤

みんなで幸せ呼んでこようね~♪

さてと、
ラベンダーのお風呂にはいってこよ~っと♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-03-09 00:13 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/13085634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 直樹くんです♪   プロ養成コース >>