光に包まれますように・・・

懸賞 2011年 03月 11日 懸賞

日本の各地で地震と津波が続いていますね・・・

こちらの方面にいらっしゃる
ご家族や、お知り合いの方たちは
皆さんご無事でいらしゃいますでしょうか?


1回目の14:46の地震の時に
大阪でも揺れを感じました。

阪神大震災の時とは違い
ゆるい、横揺れ・・・

貧血で目眩が起こっているのかな?と
思うような揺れ方で
PCの前で椅子に座っていましたが
少し気分が悪くなってしまいました。


被害が拡大しておりますが
寒い中、夜にもなり
余震が続くと
恐怖と不安が大きくなるかと思います。

関東の友人、アロマの仲間達も
徒歩で帰宅をされていたり
足止めで帰宅出来ないと聞きました。
皆が無事に帰宅できますように・・・

少しでも小さい被害で納まりますように・・
お1人でも多くの方がご無事でありますように・・・

地球が愛と光で包まれますように・・・

関西から引き続き送らせて頂きます。

花音の卒業生、生徒さん達は
みんな関西県内ですので
大丈夫かと思いますが・・・

みなさんご無事ですよね?
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-03-11 21:05 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/13107341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by keikey-soul at 2011-03-12 00:11
はい・・大丈夫です。
地球に、被害あわれている方に引続きエネルギーを送っていきます。
Commented by kanon-ruru-ru at 2011-03-12 13:54
>keiちゃん  
ありがとう~。一緒に大阪から一杯送ろうね。

<< 思いは一緒・・・   今日のお花 >>