思いは一緒・・・

懸賞 2011年 03月 13日 懸賞

昨夜、【関西電力の友人からのお願い】って
メールが届きました。

もう、皆さんご存知かと思いますが
チェーンメールの1つです。

チェーンメールかなコレ?って思いながら
それでも、関西でも何かできること・・・
ってこのメールを
誰かに送る方たちの気持ちが
とても良く分かります。

だって・・・
私もまわしたひとり・・・

沢山の方が協力するね♪って
お返事を下さいました。

でも、チェーンメールって分かった以上
絶対広めるのは止めましょうね。
混乱の元ですから・・・スミマセンm(__)m


関西でも節電を・・・
小さな事でも一人ひとりが出来る協力を・・・
って内容でした。


実際は東日本と西日本では
周波数が違うらしく
折角の節電も残念ながら
全てが送電できる状態ではないらしい。

チェーンメールってやり方は
良くない事だけど・・・


それでも・・・
それでも!!
みんな、何かできればって
思いは一緒なんですよね。。。


今回被害がなく
穏やかな関西の地

それでも
和歌山では津波警報で非難した
友人がおりました。
自宅に戻っても
まだ、安心出来ない気持ちだよ・・・って
言ってました。

暖かいお家・・・
暖かい食事・・・
暖かい家族・・・

当たり前のものが
当たり前にココにある事に
沢山の感謝をして

皆さんが1日も早く元気に
なれるように・・・
大阪から元気イッパイの
明るいエネルギーを
沢山送らせて頂きたいと思います。


一日も早い復興を・・・

そして
被災者の皆さんの心が
少しでも癒されますように・・・・


関西での節電・・・
直接、大きなサポートにはならなくても
地球にとっては大切なサポート・・・

巡りめぐってちゃんと
思いは届くはず!!

私も、PC早めに切って
お部屋の電気をけして・・・
エコ節電続けて協力したいと思います♪

d0147774_2320228.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-03-13 23:05 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/13121353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 上を向いて・・・   光に包まれますように・・・ >>