毎時00分

懸賞 2011年 03月 18日 懸賞

JHASアロマセラピスト
JCHSクリスタルヒーラーの
講師たちで

毎時00分にエネルギーを送る
活動をしています。

ココで言うエネルギーとは
人の【想い】

一人ひとりの想いは小さくても
2人になり。。。
10人になり。。。
100人。。。
1000人。。。。

集まれば大きな想いとなって
伝わります。

もし、00分にお手すきであれば・・・
この事を思い出して頂ければ・・・

是非一緒に

東北地方が光に包まれますように・・・
被災者の皆さんが光に包まれますように・・・
原発が鎮静化しますように・・・

地球が光に包まれますように・・・

せりふは何でもいいんです♪
是非・一緒に送ってくださいね。

そして、そんな優しい思いを持ってくださる
皆さんが光に包まれますように・・・


何より、私達の健康、元気が一番です。

元気の源・・・
こんな時は手作りのごはんや
お菓子がとっても優しいエネルギーに変わって
私を支えてくれるんです。

そして、アロマの精油達と
いつも側にいてくれるクリスタル達が
私の健康の源です。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-03-18 21:25 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/13175275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by えくぼ at 2011-03-20 19:42 x
かのんちん、教えてくれてありがとう☆
毎時00分の活動、私も参加させていただきます~~。
Commented by kanon-ruru-ru at 2011-03-21 12:48
>えくぼちゃん
コメありがとう~♪ 一緒にイッパイ愛贈ろうね❤

<< 豆乳イングリッシュスコーン   ムスカリ >>