風邪・・・かなぁ・・・ 風邪だね;;

懸賞 2011年 04月 15日 懸賞

ちょっと・・・
日にちが空いてしまいました。

東北地方の余震も続き
原発も終息が見えないなか

関西で穏やかに生活をさせていただいておりますが
それでも、目に見えないエネルギーレベルでは
今の日本や地球のエネルギーを感じて
いるんだなぁ~と思います。

エネルギーに敏感な生徒さん達も
体調を崩しちゃった・・・って
トリートメントに来てくださったりしています。

季節は春ですが・・・
まだまだ気温が不安定で
暖かかったり、寒かったり・・・

こんな時は、免疫も下がりやすいですので
できるだけ体を冷やさないように
暖かくしてくださいね。


なんて・・・人に言ってる場合じゃなくって!!

4月から保育園に行き始めたみくちゃん
途端にお風邪を頂いてきて・・・

そのお風邪を、少し面映画下がっていた私は
見事にキャッチ~\(* ̄□\)
喉がイガイガ・・・
咳がコホッと・・・

ココで何とか踏みとどまりたいと
マジョラムでのうがい
バジルやジュニパーでのお風呂

そして、バジルやユーカリ・ティートゥリーetc
濃い目のブレンディングで
セルフオイルトリートメントをしながら
d0147774_15335746.jpg

昨日、今日と
おうちでジーーーーー っとしています。


明後日は浜松での定例会です!

楽しみにしていたので
ちょっとでも元気になって
行きたいと思いまぁす。

みなさん・・・
くれぐれ体調崩されないように
お気を付けくださいね。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-04-15 15:35 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/13393991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 皮製品のクリーニング   お気に入り >>