インドア派

懸賞 2011年 04月 23日 懸賞

今日の大阪は雨・・・

こんな日は・・・
おうちに限りますよね~♪
(いつもですが・・・)

お家が大好きって
シアワセな事だと思うんです❤❤❤

昨日約束していた母のヘナ染めをして
ティンクちゃんと
みくちゃんとあそんで♪
d0147774_21591215.jpg


このご本ね~
ねえねからのプレゼント♪
美味しいね★



今日はみくのお風呂当番も担当
お風呂上りには体を拭いて
ラベンダー入りのスプレーとクリームで
全身ぬりぬりトリートメントでご機嫌さん\☆-(^ε^*)/

およだれさんでカッピカピの
お口周りはバームでテッカテカ♪にして
ケアします。

既にアロマっこ♪
精油のいい!!香りが大好きです。

体中いい香りになった後は
大好きなごはんとミルク!!

そして、ねえねの抱っこで
ゆ~らゆらしながら・・・
夢の世界に堕ちて行くのでした。

こんな風に大好きな事をいっぱいして
素直に感じるままに・・・
生きたいですね~♪


d0147774_21595166.jpg

d0147774_220183.jpg

d0147774_221515.jpg

・・・え?
ママなんか言った??
いま、忙しいねん❤❤❤
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-04-23 22:03 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/13442040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ミント系   今日のお花 >>