いただきもの^^

懸賞 2011年 04月 27日 懸賞

【ガトーフェスタ・ハラダ】のラスク
d0147774_0545962.jpg


暖かくなると店頭からなくなっちゃうから~って
お菓子好きの私を思って
差し入れして下さったラスクのチョコがけ♪

ミルクチョコの方は☆Premium☆って文字が!

その名のとおり
両面チョコがけでなんと表には金粉が!! 

どちらもお口の中でチョコがと
やさしいお心が・・・フワンと
解けてちょーーー美味しかったです♪

Mみちゃんありがとう♪♪♪


そして、先日いただいた焼き菓子
d0147774_125773.jpg

心を込めて選んでくださった
お菓子が美味しかったのはもちろんですが・・・

コレを下さったAかちゃんは
いつも贈り物をしてくださる時に
一緒にとってもとっても心のこもった
お手紙を付けてくださいます。

メッセージカードやお手紙って
いただくと本当に嬉しいですよね。

Aかちゃんありがとう❤❤❤

最近は自筆でのカードはプレゼントの時に
書いたりしますが・・・

お手紙は、めっきり書かなくなってしまいました。
こうして、暖かいお手紙をいただくと
たまにはお手紙を書いてみたい気分になりますね

メールでチャ・チャッッッっと
瞬間に地球の裏側にいても
やり取りできる時代ですが・・・

机に向かって相手を思ってお手紙を
書く時間・・・

ポストに投函しに行くまでの時間・・・

お手紙が相手に届くまでの時間・・・

どんな風に読んでくれるかな~って
想像する時間・・・

こんな、ゆっくり流れる
アナログな感じ・・・
大切なのかもしれないですね。

私は大好きです。
アナログ・・・
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-04-27 23:52 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/13470350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< GOKUBIME ( *^-゜)   ミント系 >>