GOKUBIME ( *^-゜)

懸賞 2011年 04月 28日 懸賞

GOKUBIME=極美目 (リキッドアイライナー)

という事で~♪

お肌が敏感な私は普段ほとんど
お化粧品を衝動買いすることは

ありません!!

のですが・・・・
ちょっとこのフレーズに惹かれてしまいました(゚∀゚ )

d0147774_133557.jpg


プロのメイクアップアーティストさん達が
研究を重ねて作ったものらしく
天然の色素使用していてお肌にも優しく
水や汗、脂には強く滲まないけど!!
ぬるま湯でOffできるって優れもの♪

さらに

プロが拘った筆のコシと穂先!!

使用している方達のコメントを
検索してみても評判が良かったので
ついつい、ネットで衝動買い

今日、届いたので
用もないのに・・・ためし塗り~♪

肌に合わない物を使用すると
特に目の周りは敏感で。。。

塗った瞬間に目がショボショボするわ
涙は止まらないわ・・・で
厄介な事になるのですが

それも、なくってとっても
使用感もよく
ウォータープルーフなので
パンダちゃんにもならない!!

いい仕事するよ~~この子♪
これからの熱い季節はきっと
出番が多いね❤❤❤
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-04-28 01:43 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/13470423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 食べ過ぎ・・・   いただきもの^^ >>