東北応援団 バスツアー

懸賞 2011年 05月 04日 懸賞

今日の朝日新聞朝刊の記事

d0147774_1674315.jpg


静岡から岩手へ
ボランティア活動と
津波被害のなかった内陸部の
観光をセットにしたバスツアー
テーマは
【東北で泊まって、飲んで、買って帰ろう!!】

企画したのは
静岡の富士にある
旅行会社レイラインさん

レイラインの社長さんは
JHASアロマの富士校の講師仲間であり
プライベートでも仲良くしてもらっている友人です

母が記事に気付いてくれて
すぐに友人に読んだよ~♪って
メールしたら
「専務がすごく頑張ってくれてるの!メールしてあげて」って
返信がきたので
直ぐに専務に❤メールさせて頂きました。

専務「こみちゃん」は
ティンクちゃんにいつも人参のお土産を
持って来てくれる優しいおじちゃま専務様

夏休みにも企画をされるそうです♪


京都校のてんてんは
5月7日(土)にチャリティー講演会を
開催してくれます。

わたしはお仕事で参加できないのが
残念です・・・

テーマ:心強く生きるために
~心の癒しがすべての鍵をにぎる~

場所:ウィングス京都 セミナー室A
時間:午後2:00~4:00
参加費:¥2,000

※今回皆様から頂く参加費は諸費用を差し引いた分すべてを
日本赤十字社を通じて被災地に募金させていただきます。 


こうして、友人が頑張ってくれている姿をみると
ありがと~がこみ上げてきます。

わたしにもできる事・・・
小さい事からコツコツしていきたいと思います。


ひとつになろう日本❤❤❤
この地球が沢山の愛に・・・
沢山の光に・・・包まれますように☆ 
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-05-04 16:38 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/13511437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sato at 2011-05-05 11:46 x
かのんちゃん、新聞載せてくれてありがとう♪
中日新聞捜したけど載ってなかった・・
夏休みにもあるんだね~参加しようかな。。

近かったらてんてん先生の講演も行ってみたいな~
って思って。。頑張ってる仲間がいると私も何か
出来る事ないかな~って思うし勇気がでるね(^^)
今は出来る事をコツコツとだね・・
しっかりエネルギー送らせてもらいます♪
Commented by kanon-ruru-ru at 2011-05-05 20:35
>satoちゃん
記事、朝日新聞だけみたいよ~。
でもTVとかも取材に来てたって、ブログに書いてあった!!

てんてんの講演会にも、また大阪にも遊びにきてねん♪

<< 今日のお花   こどもの日 >>