駒ヶ根ビューホテル

懸賞 2011年 05月 09日 懸賞

研修までの待ち時間
本館と和風館をつなぐ渡り廊下で・・・

お庭の景色を撮るabiちゃん♪
d0147774_13392650.jpg

が撮ってるのはこんな景色
d0147774_13421224.jpg


研修後の休憩時間
同室の愉快な仲間達
群馬校のRふぃーちゃんと
名古屋校のYいちゃん
d0147774_13434264.jpg

同室のお仲間達との
おしゃべりtimeも楽しみの一つ♪

Rふぃーちゃんはとっても深いご縁♪
JHASを知るキッカケをくれたのがRふぃーちゃん
姉の様でもあり・・・
ボケ突っ込みの会話が楽しめる友でもあり・・・
私にとって大切な存在なんです❤❤❤

研修前から、お部屋一緒だね~
よろしくね~~♪ってワクワク急上昇


ビューさんでの研修は4年ぶり☆

関西からは程よく旅気分な距離で
とっても、キレイなホテルで
お食事も美味しくって
テンションは自然と上がります

そして
和室の部屋風呂はヒノキの浴槽♪
これがなんとも言えない
いい香りで・・・・

密かにお気に入りです☆

・・・ビーさんの回し者ではありませんm(__)m

4年ぶりの来館があまりに嬉しくて
やたらと写真を撮ってしまいました( ̄▽ ̄; )ハハハ♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-05-09 23:56 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/13550748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< お食事♪   のんびりな旅 往路編 >>