浜松研修

懸賞 2011年 05月 23日 懸賞

今日は7:30のひかりに乗って
浜松へ行ってまいりました♪

10:00~17:00まで2部制
お昼時間の1時間を含め・・・

楽しい事尽くめの研修でした。

震災後、エネルギーに敏感な
私は体調管理がちょっと大変でした。

JHASにはそんな方が沢山
いらっしゃった事と思います。

アロマを学びながら
心のお勉強も合わせてする中で・・・
心と体のバランスのとり方
心と魂のバランスのとり方を
沢山教えて頂き

日本がとっても大変な
こんな時だからこそ
心の痛みをちゃんと感じて
その奥の起こる事、起こっている事の
真意をちゃんと見ることの大切さを
沢山お話ししてくださいました。

とっても、大切な
とっても深いお話しなのですが・・・
遠方組はいつも笑いいっぱい
どんな深いお話しでも
何故だか楽しいレッスンなんです♪

そんなアロマが大好きです。
そんな軽やかさがたまりません❤❤❤

もっともっと
軽やかに、そして強く元気に
生きたいな~って感じる時間でした。

午後は
ボディーリメイクの実習♪
半分は自己流になっている所の
確認やスキルアップに励み♪

半分はお決まりの夢の中へ・・・
頑張っても頑張っても
気がつくとフッと意識がとぎれて
落ちてしまっているのですよ。

気持ちよくって
夢見ている間に
エネルギーも満タンに・・・

あぁ~至福の時でした♪

今日は楽しすぎて・・・
写真なし(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪
帰宅するまで
携帯はマナーモードのままでした┐('~`;)┌
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-05-23 23:28 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/13638187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aroma_ange at 2011-05-24 20:05
かのんちゃま☆
研修会ではほんとうにありがとう〜。
おかげさまで、元気になりました。身体を大事にする大切さ・・教えてもらって、ほんとうにありがたい経験です。
いっぱいのサポートに心から感謝していま〜す。
ほんとうにありがとうね。
Commented by kanon-ruru-ru at 2011-05-24 22:55
>angeちゃん
コチラこそありがとうね~♪
ブログみて元気になったご様子だったので~^^安心してました。

ホントにね~。。。
自分を大切にするっていろんな意味で奥が深いよね♪

お互いこれからも、気をつけてトリートメントしあいっこしようね❤❤❤

<< 花様~ka-you~   今日のお花 >>