イタダキもの♪

懸賞 2011年 06月 04日 懸賞

キレイなクラシカルなバラでしょ~♪
d0147774_21321027.jpg


先日、お花の仕入れで
花源さんにお邪魔した時

バラ達が並んでいる
ショーケースの中に
この子がいました。

か「コレ!かわいい♪」

オーナー
「これ・・もうアカンねん
ちょっと古くなってきたから
花びらがパラパラしだした・・・」

「やっぱり平野じゃぁ
先生が目をつける
こういうのでぇへんねんやわ~」

「お稽古には使われへんけど
プレゼントするわ♪
ゴミになったらごめんやで!!」


ラッキーーー❤❤❤
ってな事で、この素敵なスプレーバラ
3本もプレゼントして頂きました。

今でも元気に咲いてくれてますよ♪


毎度の事ですが・・・
花源さんは、バラの名前は気にしない
でっかいお心のお店♪

だから・・・なんてバラなのかは
分かりません^^

そして、かのんも・・・
特に名前は気にしません(゚∀゚)アヒャヒャ


誰か知ってるかな?


物は試し・・・根付いてくれるか
茎を土に挿しておきました。

季節的にもむりかな~・・・
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-06-04 21:44 | おはな | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/13714325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まゆゆ♪ at 2011-06-06 21:08 x
わぁ~い、かわいいバラちゃん、好きなタイプのこだわ~☆☆

蓼科 お疲れさま~❤
かわいい?トルソーちゃんも、持ってきてくれて~本当にありがとうね~♡実物見れてとっても参考になったよ~感謝~だす☆
やっぱり・・かのん姫の持ってる物がいつもいい、まねっこまゆゆ・・・ほほほ♪
Commented by kanon-ruru-ru at 2011-06-07 23:08
>まゆゆちゃん
芍薬みたいなバラでしょ~♪

うちのトルソーちゃん【じんぞう君】の兄弟ができるかなぁ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ  今日は、忘れずしっかり彼にもお仕事していただきました。

私のマネッコで良ければいつでも大歓迎♪
私はまゆゆちゃんのマネッコしたい派です❤❤❤

<< 蓼科研修   テマリソウ<手鞠草> >>