蓼科研修

懸賞 2011年 06月 06日 懸賞

今年初の蓼科研修に
5日~6日 1泊2日で参加してまいりました

今回はスペシャルトリートメント
        
        の

    スキルアップ!!!

JHASのトリートメントは
日々進化していきます。

大きな変更はなくても

少しでも
気持ちのいいように・・・

少しでも
癒される施術になる様に・・・・

日々、進化していくのです。
すごい事だ 思います。

スペシャルトリートメントは
その名の通り

スペシャル❤❤❤な
コース内容となっているのですが・・・
今回の小さなスキルアップが
いくつも詰め込まれたトリートメント

さらにスペシャルな体験を
して頂けることと思います♪

だって~~
すっかり、意識失ってしまったもの・・・

トリートメントが終わって
お疲れ様って声を掛けてもらって・・・
「あぁ~、もうモデルタイムおわっちゃった~」って
思ったところまで記憶にあり・・・。

その後
シバラク、再度デコピンで起こされるまで
意識なし・・・

施術中の写真がその内
届くと思うのでお楽しみに~。


JHASアロマトリートメントの内容は
花音HP トリートメントメニューでご確認ください❤❤❤

 
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-06-06 22:13 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/13739903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 水ういろ   イタダキもの♪ >>