おすすめ・・・

懸賞 2011年 06月 14日 懸賞

ミュージカル【ドラキュラ】を
観劇する前に
ちゃんと原作を読んでおこう!と
先日図書館で借りた
【吸血鬼ドラキュラ】 大人版は
ちょっと!字が小さくてぇ~・・・
ちょっと!!分厚くって~~・・・

結果!!!

読めませんでしたぁ┐('~`;)┌
読めないまま返却期限(-.-)y-~~~ 
(  ̄▽ ̄;)ハハハ


なので。。。
返却ついでに聞いてみた!

同じドラキュラで
読みやすい本ってドレですか?


チャチャッ!!と
データ打ち込んで
検索をかけてくださり

一言 
「あの~、失礼ですが・・・
お読みになるのはご本人様?」

か「はい!そうです」

「・・・児童書で、返却された本と
同じ翻訳家の本があるんですが
子供が読み易く要約されているし
読みやすいかと・・・
それなら、今ココにあるので
ご案内します」


と、ご丁寧に案内してくださった
司書のおじちゃま・・・


文句を言うまでもなく・・・
37歳立派な大人のハズ私は
その通り!児童書専門です♪ 

流石プロ!
図書司書さまは、見ただけで・・・

この人には児童書ね!!って
思ったのでしょうね。。。


笑っとこ!(゚∀゚)
笑っとこ!!(゚∀゚)(゚∀゚)

d0147774_22281193.jpg

おすすめ本・・・
読みやすぅござる♪

ついでにコレも借りてみた!
もちろん、見たマンマ
児童書ですが!な・に・か?
d0147774_22281121.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-06-14 22:28 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Comments(3)

Commented by tonchanwakuwaku at 2011-06-16 12:22
ところで、トワイライトの続きは読めた?私は途中で止まったままで・・・でも、もうすぐ最終回の映画がくるよ。それまでによまなくっちゃ。今、こっちは夏休みなので、子供映画がいっぱい。映画はもっぱら子供用の映画ばっかり楽しんでる私。
Commented by kanon-ruru-ru at 2011-06-17 00:12
>とんちゃん
トワイライト!とっくに完読❤❤❤
お腹いっぱい♪大満足って感じです♪♪

もう映画は最終章なんやね・・・
意外と展開速いね!!
本を読んだ感じやともうちょっとシリーズ続くかと思ってた。

いや~~、是非最後まで読んで^^
妄想だけで楽しめるから(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪
ヴァンパイアと人狼と人間の関係性と展開がなんともおもろいよ~
Commented by とんちゃん at 2011-06-17 14:39 x
さすがー。最後まで読んだんやね。
もう一回チャレンジしてみるかな。。。。英語の本、最終巻の4巻、めちゃ太いねん。くじけてしまった。
7月には、ポッター君もくるしね。もう一回7巻おさらいしとかな・・・最後のほうややこしいもんね。楽しみー♪

<< 里親さん募集   一芸(^∀^)ノ披露 >>