幸せになろう!!

懸賞 2011年 07月 14日 懸賞

d0147774_23541217.jpg


この写真は先日の浜松での
研修会の時お昼休みのもの・・・

JHAS会長シリ&ゆりあ~な先生の
ブログから拝借してきちゃいました。
無断で・・・( ̄д ̄)
後でちゃんとお断りをしておきます。
本編は【アロマセラピストな私たち・・・】でお楽しみくださいね。


この写真を見て
「なんかスッキリした顔して写ってるね~」とか
「髪染めた?はじめ誰かわからんかったぁ!かわいい♪(ココ強調!!)」
とか・・・お声をいただきました。


そうなんです
午前中の研修では
それぞれ最近の学びや気付きのシェアをしたり
質問をさせていただいたり・・・
たっぷり3時間
2か月分のあれこれを聞いて頂くのです。

そして、広海先生から
アドヴァイスや色んなお話を聞かせて頂くのですが・・・

自分の事じゃなくても
自分の質問じゃなくても
それぞれの先生方のお話が
全て、自分の学びに繋がって

3時間が過ぎた頃には・・・
スッキリしちゃうんですよね~♪

それで、この仕上がりです。
別人のように?スッキリしちゃったのでした。

これまで・・・
どんだけ・・・。。。
淀んでたんでしょうか?
追求すると怖いので
ヤメトキマス037.gif037.gif


色んな淀みが流されて
きれいにお掃除されちゃうんでしょうね♪

「人の学びは自分の学び」とは
良く聞く言葉ですが・・・
JHASでは加えて
「自分で発する言葉は自分に必要な言葉」
と、教えていただきます。

そうなんですよ!!
先生ぶって(先生なんですけどね・・)
レッスンで生徒さんにお伝えする言葉は
一番未熟な私自身に言っている言葉・・・

昨日のレッスンでは
「幸せをちゃんとつかまないと!!」って
力説したかのんですの・・アハッッ

肝に命じて・・・

みんなで幸せになろうね~♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-07-14 00:21 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/14088551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まゆゆ♪ at 2011-07-14 08:31 x
ほ・ん・と にすっきりした素敵なお顔です~(かわゆいよ~❤)最初私もだれか解らなかったよ~(^_-)-☆
私もいつか遠方組参加してみたい~~~!!

あっ、ちょっと気になっているのだけれど・・・先日の蓼科で使ってくれたマスカラ上手にとれましたかん?問題なかった~?
Commented by kanon-ruru-ru at 2011-07-14 15:31
>まゆゆ
いやぁ~~・・相当淀んでいたらしい( ̄д ̄) 私
今度是非、ご一緒に遠方組みに^^

お借りしたマスカラ♪(使い心地よかったよぉ♪ありがと)
問題なくアウェイクンで落ちたよぉ
ゆっくり、なじませてからアワアワにしてもう一回クルクルして完了(^^ )ヾ

ウォータープルーフは睫が抜けやすいって聞くから、ゆっくり丁寧に落とすようにしとりまふ☆

<< 水もしたたる…   今日のお花 >>