水もしたたる…

懸賞 2011年 07月 14日 懸賞

d0147774_16272512.jpg

いい
お★ん★な
でしょう(*^o^*)


お風呂上り♪
ねぇねがお当番の日は・・・
ラベンダーのスプレーで
シュッシュして

ラベンダーのクリームを
全身にヌリヌリ

いい女は
いい香りを
プンプンさせて
ご機嫌です。

あかちゃんって
aromaの自然のエネルギーいっぱいの
香り・・・大好きなんですよ♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-07-14 16:27 | Comments(4)

Commented by まゆゆ♪ at 2011-07-15 07:54 x
いやぁ~いいお・ん・な だす!!
最近、みくさま、しっかりカメラ目線でポーズつけてませんかぁ~? =^_^=
Commented by kanon-ruru-ru at 2011-07-16 00:13
>まゆゆちゃま
どうやら、かわいいミクちゃんは自分が可愛い事に気付いているらしい・・^皿^
Commented by あび at 2011-07-16 08:51 x
反則に近い^^; かわいすぎ♪♪ 

あびちゃんも こちらからお手上げですぅ
Commented by kanon-ruru-ru at 2011-07-16 11:54
>あびちゃん
そうやろ~!反則だらけやねん♪
近頃はお歌に合わせてお尻をフリフリ 踊ります♪

<< リクエストにお応えしまぁす♪   幸せになろう!! >>