リクエストにお応えしまぁす♪

懸賞 2011年 07月 15日 懸賞

リンクの貼り方を教えて下さい♪
・・・って
シンガポールのTんちゃんさんから
お便りいただきました♪


それはね~!
投稿時の本文を書き込む
スペースの上にある
【内容】をご覧になって^^

上段6個目のボタン
<青い●にメガネみたいなデザイン>
これが、リンクのボタンです。


たとえばかのんのブログのリンクを貼る時は

「花とaromaとうさぎとかのん」

て記入してマウスで「・・・」内をマークします。
そして、リンクボタンをクリックすると
リンク先のURLを書き込む窓が
画面の左上に開きます。

URLを貼って OK  すると
出来上がりです。

シンガポールのTんちゃん
これで試して見てくださいね~
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-07-15 00:45 | 日常 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/14096168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tonchanwakuwaku at 2011-07-15 00:14
ちゃんと飛べたよー♪
ありがとう♪
毎回つかいたくなるわ。どこに飛ばそ?(笑)
Commented by kanon-ruru-ru at 2011-07-15 00:18
>とんちゃん
良かった!良かった♪♪
Commented by aroma_ange at 2011-07-16 10:23
便乗して

ありがとう〜
ブログ名を入れないと、できなかったんだね。
これで私もできました。
とんちゃんと同じく、いっぱいつかいたくなるわ〜
飛ばし合おうか?
Commented by kanon-ruru-ru at 2011-07-16 11:51
>angeちゃん
ココにもおったかぁ~^皿^・・・
飛ばしあってどうすんねん ヽ(。。 ) って一応突っ込んどくわ!!

ブログ名をを入れるわけではなく何か文字を入れて・・・たとえば →ココ← とか!マークした文字にリンクが貼られます♪

<< 今日のお花   水もしたたる… >>