りぼん☆リボン♪

懸賞 2011年 07月 31日 懸賞

d0147774_18211636.jpg


アッチ向いて・・・
コッチ向いたら・・・

こんな事になってました


静かだと思ったわ~~~011.gif
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2011-07-31 18:23 | 日常 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/14241526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by satokoloves at 2011-07-31 21:58
あらっみく姫楽しそう♪
今度一緒にやりたいわ(*^^)v

ちょっと大きくなったね♪
Commented by kanon-ruru-ru at 2011-08-01 10:30
>satoちゃん
ちょっと、お姉ちゃんになったでしょ^皿^
ハイハイは後進のみだけど・・・立てるようになりました。おかげで目が離せなくなっちゃった。
Commented by abi-life at 2011-08-01 20:02
ほんとだ~なんだかしっかりお座りして、大きくなった感じがしますね♪
リボンに囲まれ我が家のニャンズみたい^^;
大きくなったら リボンの騎士かなぁ(古い?笑^^。)
Commented by kanon-ruru-ru at 2011-08-01 23:29
>abiちゃん
サファイヤ姫だっけ?・・・私、メルモちゃんが好きだったわ♪

あびちゃんも、姪っ子ちゃん達と伊豆旅行楽しそうだったね~♪

<< ノート整理・・・   チーズケーキ FORMA >>